人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告と動画

19日からの旅行中、しーたんを見てくれる人が決まりました~!
あー良かった!うれしいなー。
このことが一番気になっていたのですごくホッとしました。

見てくれるかもしれないと言っていた友人は仕事の関係で無理になってしまって
別の友人なのですが、普段からしーたんを可愛がってくれているので安心です。
この友人も一日中みられるわけではないのですが
しーたんの苦手な病院に預けるよりは全然良いので、これで良かったと思っています。
それでも旅行中ずっと気になるとは思いますが…(笑)
色々とアドバイスをいただいて、本当にありがとうございました。

今日は動画ですー。猫じゃらしで遊ぶしーたんをupしました。

ご報告と動画_e0089421_9101679.jpg
猫じゃらしはドコだ?

猫じゃらししーたん
by o_t1611 | 2006-01-16 09:12 | 動画
<< しーたんのご飯 可愛い?ブチャイク? >>