人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきましたー!

24日のお昼に帰ってきました。
しーたんも元気でとても安心しました。
いつもより甘え方がすごくて、ずっとゴロゴロ言いながらスリスリしてきます。
さみしい思いをさせてしまったので、いっぱい遊ぼうと思います。
実は旅行中、しーたんの事が心配で
しーたんを見てくれている友人に2回、電話をかけてしまいました。
その時にも元気なのは聞いていたのですが
家に帰って玄関でしーたんの鳴き声を聞いたときはすごく嬉しかったです。

色々とアドバイスをいただき、本当にありがとうございました。

下の動画は、旅行の準備中にビニール袋で遊んでいたしーたん。
ビニール袋が絡まって面白かったので撮影していたら
思った以上に、袋の取っ手が体に食い込んでいたので慌てて外しました。
でも実際は食い込んではいなくて、結構ユルユルでした。
しーたんって実は細い?

ビニール袋にからまるしーたん

部屋が汚いですが、出来る限りスルーしてください(笑)
by o_t1611 | 2006-01-25 01:12 | 動画
<< とっても久々の更新 行って来ます! >>