人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても久々の更新

大変ご無沙汰しております。
まだこのブログを見てくださっている方はいらっしゃるのでしょうか(笑)
去年の1月2月のブログを書かなくなった頃は色々と忙しかったのですが
そのあと全然暇になってからも、サボリ癖のような感じで更新が滞っておりました。

このブログの主人公しーたんですが、毎日とっても元気にしています。
いまだにニャンだろー光線が好きで、ほとんど毎晩遊んでいますよ。

少しはオトナ顔になったかな?
とっても久々の更新_e0089421_1956737.jpg
とっても久々の更新_e0089421_19575338.jpg


避妊手術も済み、手術前2.9kgだった体重も3.5kgになりました。
・・・と思っていたら、先日病院に行ったときに3.8kgになっちゃってました!
3月16日に手術をしたので半年で1kg弱増量したんですねー。
最近よく食べるなと思ってはいたのですが(笑)
獣医さんには骨格的には肥満じゃないので大丈夫と言われましたが、やはり重い。
お腹もプニプニ垂れてて、なかなかの面白さです。



********************************************************

ボチボチ更新になるとは思いますが、これからもちょこちょこ書いていきますので
よろしければ遊びにきてくださいね。
もしかするとブログをお引越するかもしれません。
その時はこちらでお知らせいたしますので、どーぞよろしくお願いします。

********************************************************

by o_t1611 | 2006-09-17 20:09 | ねこ
<< しーたん避妊手術 帰ってきましたー! >>